NEWS

Lotus来場者特典キャンペーン決定!

6月24日(木)からスタートする美嘉ちゃんの全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER」の会場にて
中島美嘉オフィシャルウェブファンクラブ「Lotus」にご入会頂いている方を対象に「来場者限定特典ポストカード」をプレゼント!!


以下の方法をよくご確認の上、是非皆様FCブースへお越し下さい!
※こちらの特典は中島美嘉オフィシャルウェブファンクラブ「Lotus」へご入会(本登録完了)されている方が対象となります。
※引換はツアーを通してお1人様1回、1枚までとなります。

【ポストカード受け取り方法】
各会場に設置されたFCブースにてポストカードを配布しております。
Lotusサイト「MY PAGE」ウェブ会員証を確認させていただいてからのお渡しとなります。


【特典引き換え対応時間】
ツアーオフシャルグッズ先行販売時間/開場~開演まで
※開演前は大変混雑が予想されますので、先行販売のお時間を是非ご利用下さい。
※当日の都合により上記時間にてご対応できない場合もございます。予めご了承下さい。
※開演後・終演後のお渡しは行っておりませんのでご注意ください。
 
【注意事項】
・ウェブ会員証が確認できない場合は特典はお渡しできませんのでご注意下さい。
・ウェブ会員証の表示はスマートフォンからの受付となります。それ以外の端末やコピー、スクリーンショットは不可となります。
・「MY PAGE」のログインパスワード忘れ等について会場での確認・再発行等は一切出来ませんのでご了承下さい。
・ウェブ会員証のQRコードを専用機械で読み取ります。画面は明るい状態にして頂ますようお願いいたします。
・ポストカード引き換えはツアーを通して、お1人様1回限りとなります。複数公演ご来場される場合でもご来場数分のポストカードはお渡しできませんので予めご了承ください。
・ポストカードは会場のみでのお渡しとなります。後日お問合せいただいてもご対応は出来かねますので必ずコンサート会場にてお手続きをお願い致します。
・予定枚数が終了した場合は配布を終了する場合もございますので予めご了承下さい。
・このキャンペーンは、本ツアーへご来場頂いたLotus会員様を対象に行わせて頂きます。予めご了承下さい。
 
▼コンサート会場でのオフィシャルファンクラブ「Lotus」新規・継続のお手続きに関してのご案内
コンサート会場での新規入会・継続手続きの受付は行いません。予めご了承下さい。
非会員の方で、ご来場当日に特典をご希望の場合は、その場でご自身のスマートフォンから「クレジット決済」でお手続きを頂くと対象となります。

一覧へ戻る

ページトップへ