NEWS

「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER」の紙チケット引き換えに関するご案内

5/22(土)より引き換えが開始しました、「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER」の公演チケットに関してご案内です。

紙チケット引取りにてご購入いただいた方のチケット引き換えに必要な予約番号は、5/22(土)10:00頃にローソンチケットよりメールにて配信されておりますので、新しく届いた予約番号にて公演チケットの引き換え手続きをお願い致します。
(旧予約番号にて引き換え手続きを行うと、「払い戻し券」が発行されますのでご注意下さい。)

▼万が一、旧予約番号にて手続きを行い「払い戻し券」が発行された場合
レジにてチケット代金は受け取らず、新予約番号にて再度手続きを行って下さい。
また、お手元にある払い戻し券は公演が終了するまで大切に保管をお願い致します。
(公演中止等になった場合、払い戻しをするのに必要となります。)
※当日、ご入場には公演チケットが必要となります。払い戻し券でのご入場は出来ませんので必ず公演チケットのお引換をお願い致します。

▼新しい予約番号が記載されたメールが届いていない場合
ドメイン指定受信設定やご登録の際にメールアドレスの誤りがあった可能性もございます。
(自動的に迷惑メールフォルダへ入っていないかの確認も合わせてお願い致します。)
尚、Lotus・中島美嘉公演事務局では予約番号の再送手続きが取れませんので、ローチケまでお問い合わせをお願い致します。

<ローチケお問い合わせ>
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136

一覧へ戻る

ページトップへ