Lotus NEWS

【7月8日(木)仙台サンプラザホール公演 日程並びに会場変更による払い戻しについて】

 

仙台公演に関しては日程/会場変更によりご都合の合わずご来場頂けない方への払い戻しを行います。
下記内容をよくご確認の上必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
尚、期間を過ぎてからの払い戻しは一切受付出来かねますので予めご了承ください。

(ご来場可能な方は、下記お手続きは必要ございません。)


▼紙チケットをご購入のお客様

【払い戻し期間】 
2021年5月6日(木)10:00~2021年5月16日(日)23:00

【払い戻しについて】
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、公演チケット(払い戻し券)を発券してください。
※当初の発券開始日時に関わらず、発券可能となります。
払い戻し券の発券手続きは、5月6日(木)午前10:00より可能となります。
発券後、ローソン・ミニストップにて払い戻し手続きをお願いいたします。
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、予めご了承ください。
また、チケットの半券が切り離されているチケットについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケット(払い戻し券)と各種手数料券をご一緒にご持参下さい。
各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。

※注意事項※
・複数枚ご購入のお客様 
1枚単位での払い戻しが可能です。 発券後、払い戻しが必要な払い戻し券のみ払い戻し手続きを行ってください。
・当初公演チケットをお持ちのお客様に関してのみ同伴者の変更を可能と致します。
但し、チケット券面に印字されている氏名は購入時のお名前になります。 同伴者変更の場合は入場時に連絡先の記入等をお願いします。具体的には公演1ヶ月前を目途に受付方法等をオフィシャルホームページにてご案内致します。

紙チケットの払戻方法は下記URLをご確認下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

▼電子チケットをご購入のお客様

【払い戻し期間】 
2021年5月6日(木)10:00~2020年5月13日(木)23:00

【払い戻しについて】
払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、 払い戻しさせていただきます。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
電子チケットをご選択された場合は、2枚中1枚などの部分払戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ローソンチケットよりご購入時に登録頂いたメールアドレス宛に詳しい返金方法をメールにて別途ご案内を致します。
その案内に従って払い戻しを行って下さい。

※注意事項※
・申し込み単位での払い戻しになります。
複数枚ご購入のお客様で一部払い戻しの場合は一旦全てを払い戻し頂き、お手数をお掛けいたしますが、近日行うキャンセル者対応の受付にて再度お申込み下さい。(当初公演の振替公演に限り当初お申込み枚数以内になります。)受付方法は決定次第、当サイトにてご案内致します。
・同伴者変更の場合
ご対応致しますので下記ローチケカスタマー宛にご連絡下さい。
尚、スムースな受付を行うため、問合せ種別『キャンセル・変更希望について』をお選び頂き、他『必須』事項記載頂き、お問合せ内容 『中島美嘉 電子チケット同伴者氏名変更希望』と記載の上、お問い合わせください。


尚、本発表直後は問い合わせが多くなり対応にお時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。

<お問い合わせ>
ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

上記以外での払い戻しは受付いたしかねますので予めご了承下さい。
大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ページトップへ