Lotus NEWS

【『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER』公演延期のお知らせ】

いつも中島美嘉を応援頂きありがとうございます。

4月より開催を予定しておりました『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER』ですが、2月2日の政府からの発表でも御座いました、緊急事態宣言の延長に伴い、開催の是非について関係各所と協議を行い、ツアーのための十分な準備期間を確保することが難しい状況や、何よりも、中島美嘉本人と関係スタッフ、また会場にいらっしゃるお客様の安全を第一に考慮し、既にチケットをご購入頂いたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、全日程を2021年6月下旬から9月に延期する事と致しました。
 
延期公演の日程は決まり次第、当サイト並びにチケット購入者へローソンチケットよりお知らせいたします。
可能な限り同会場で調整を行っておりますが、一部の会場においては会場を変更して開催する可能性があります。
尚、日程変更による払い戻しの詳細は延期公演の日程発表と共にお知らせいたします。
※ローソン・ミニストップ店頭で入金の方は代金支払証明書を無くさずお持ちください。

また、2021年3月6日に予定しておりました一般販売も延期致します。
延期公演の日程発表と共に改めて一般販売日のお知らせを当サイトにてお知らせいたします。
但し、本日より受付を開始致しましたローソンチケットのプレリクエスト抽選先行に関しましては予定通り受付を行います。
尚、再度ファンクラブやプレイガイドにおいて先行予約等を行う可能性がありますが、既に購入頂いているお客様を優先して客席前方より座席を確保致します。

当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対し、このような判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
最後に新型コロナウイルス感染症が収束に向かう事と、罹患された方々の一刻も早い回復並びに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
 
2021年2月5日

一覧へ戻る

ページトップへ