NEWS

【Lotus電話受付再開のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、ファンクラブのお電話でのお問い合わせを休止させていただいておりましたが、6月25日(木)より再開いたします。

休止期間中、皆様には大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご理解・ご協力くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染防止の観点から、当面の間は受付時間を短縮し、下記の時間帯にて対応をさせて頂きます。

■2020年6月25日(木)からの電話受付時間

平日12:00~15:00

 

※当面、感染拡大防止の対策を実施しながらの再開となりますため、お電話が繋がりにくい状況が発生する可能性がございます。メールでのお問い合わせは通常通りの対応となりますので、あわせてご利用頂けますようお願い申し上げます。
(お問合せ内容によりましては回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承ください。)
※今後の感染拡大状況により、自治体や国から外出自粛等などの指示が出された場合は、再度業務内容の変更がされる場合がございます。その際は、メールマガジンにてご案内させて頂きます。ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
※スタッフ全員が不在の場合、お問い合わせ窓口を予告なく休止させていただくこともございます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る

ページトップへ