NEWS

「Mika Nakashima Premium Dining Live 2022」に関するご案内

2022年12月25日(日)に開催を予定しておりました「Mika Nakashima Premium Dining Live 2022」につきまして中島美嘉本人の体調不良により急遽公演が中止となりましたこと、改めて心よりお詫び申しあげます。

 

関係各社との協議の結果、当公演の延期開催は実施しないことといたしましたのでご案内させて頂きます。
つきましては当公演のチケット代金の払い戻しについてはチケット購入先より順次ご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。
尚、チケットは払い戻しが完了するまで、大切に保管をお願いいたします。
(オフィシャルファンクラブ「Lotus」にてお申込み頂いたお客様へは、本日メールにて払い戻しについてご案内を配信させて頂きました。今現在お手元にメールが届いていない場合はお手数ですがLotusまでお問い合わせください。)

 

公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 

【お問合せ】※チケット購入先へお問い合わせください。
●ホテルイベント専用ダイヤル
045-224-5051(平日10:00~18:00)

●チケットぴあ
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●中島美嘉公演事務局
03-5778-9523(平日12:00~15:00)

一覧へ戻る

ページトップへ