NEWS

「Mika Nakashima Premium Live Tour 2023」開催決定!

 

美嘉ちゃんのプレミアムツアー開催が決定致しました!

 

新型コロナウイルス感染症対策に関する取り組みとお願い 

 

◆次の方のご来場はお断りいたします。

・公演当日、発熱(37.5°C以上)・咳・倦怠感などの症状のある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定者、その濃厚接触者で治療中或いは経過観察中の方
・同居人や身近に陽性判定者及び濃厚接触者がいて治療中或いは経過観察中の方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・当日は身分証を確認させて頂く場合がございます。
・マスクを着用しない方の入場はお断りさせて頂くと共に、会場内でマスクを外す事も禁止致します。従って頂けないお客様は会場より退出をお願いする場合があります。

尚、主催者にてマスクのご提供はしておりませんので、ご自身でのご用意をお願い致します。
・開場前、開場中、開演中いかなる時間帯においても運営スタッフの判断で以下に該当すると判断した場合は入場をお断り、もしくは途中退場していただきます。
(1)入場口の検温で37.5度以上の発熱が認められる。
(2)明らかに体調が悪いと見なせる。(例:断続的に強く咳込んでいる場合 など)
(3)スタッフの指示に従わない、大声を出す、周りの方に迷惑になるなどの行為が見られる。

・尚、入場をお断りした方や、途中退場となった方への返金対応はいたしかねます。何卒ご容赦下さい。同様に、公演中止以外でのチケットの払い戻しはできません。また、お客様のご都合によるキャンセル・ご返金は一切出来ません。

 ◆会場での感染症対策について

・会場入り口にて非接触型の体温計等を使用し検温させて頂きます。発熱のある方の入場はお断りさせて頂きます。
・入場後はチケット記載の座席でのご観賞をお願いします。ご自身のお席からの移動は一切禁止と致します。
・体調不良が見受けられるお客様には、お声がけさせて頂きます。状況により退出して頂く場合がございます。
・アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
・会場入り口や各所に消毒液を用意しております。手洗いや手指消毒はこまめに行って下さい。
・整列時、客席内では他のお客様との会話は極力お控えください。
・公演中の歓声・歌唱は禁止と致します。拍手・手拍子などでお楽しみください。
・終演後は混雑緩和のため規制退場とさせて頂きます。係員が誘導致しますので、お席でお待ちください。

※以下ページも合わせてご確認をお願いいたします。

東京都イベント開催時のチェックリスト(サントリーホールブルーローズ)
東京都イベント開催時のチェックリスト(イイノホール)

 ◆ご入場について
チケット半券(入場時に切り取る右側の小さい部分)の裏面へ、「氏名」「電話番号」「住所(市区町村までで可)」をご記入のうえご来場をお願いいたします。

◆お手紙・プレゼント・祝い花について 

【スタンド花について】
スタンド花のみ受付致します。
※花束やフラワーアレンジメントはご遠慮下さい。
※必ず各公演終了後に回収頂けるようご手配お願い致します。

お送りいただいたお祝い花(スタンド花のみ)は、スペース上可能な範囲で飾らせて頂きます。
設置場所や順番の指定には応じられません。
また、多数のお祝い花を頂いた場合は、全てを飾ることが出来ない旨予めご了承ください。

▼フラワースタンドのサイズ
スタンドの足の部分は40センチ×40センチ以内、高さ180センチ以内。
飾り部分が前述のサイズを大きくはみ出している物はお受け取り致しかねます。

▼受け取り時間
公演当日の午前中 ※左記の時間以外に到着した場合はお受け取り出来ません。

▼お花の引き取り時間
公演終了後(各地公演最終日)の当日中に必ずお引き取り頂けるよう花屋さんにご依頼ください。
当日配達に来た方に主催者より引取時間の指定を行いますが、当日回収が不可能な場合はお受け取り出来ない場合がございます。

 【お手紙・プレゼントについて】

お手紙・プレゼントは会場に設けられるプレゼントBOXへお入れください。
また危険物、生モノ、生き物、現金、金券(ギフト券、チケット等)などについては受け取りをお断りさせていただきます。
※頂いたプレゼント等はスタッフが開封確認をした後、本人にお渡し致します。
※プレゼントBOXへお入れ頂いたファンレター・プレゼントはお返しできません。ご了承下さい。

 ◆ライブ鑑賞時のマナーについて
【禁止行為】
・本公演は全席ご着席にて鑑賞をお願いいたします。
・ライブ会場での録音、撮影機器の持ち込み、及び場内での写真、映像の撮影、音声の録音、ライブストリーミング等の行為は禁止されています。
アーティストの権利保護のため会場内での携帯電話・カメラなどのご使用はご遠慮下さい。
・アーティスト、スタッフ、他のファンの方への誹謗中傷・暴言などはご遠慮下さい。
・ライブイベントの進行を妨げるような行為も禁止させて頂きます。
・後方の方の視界の妨げとなりますので、過度な髪飾り等はご遠慮ください。
・危険が伴うため、自席を離れての応援もご慮下さい。
・スタッフが危険だと判断した場合には、係員が注意させて頂く場合がございます。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、強制退場して頂きその際チケット代金などは一切返金致しません。

 ※※重要※※
本コンサートの入場には、有効な顔写真付き身分証明書にて本人確認を行う場合がございます。
発行に時間を要する場合もございますので、これから取得される方はお早めに取得手続きを行ってください。
当日、顔写真付き身分証の確認が出来ない場合はご入場出来ない場合がございます。

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させていただく場合がございます。
その際は本サイトにて改めてお知らせいたします。

 

チケット一般販売に関する詳細はコチラ

https://www.mikanakashima.net/news/detail/238 

 


 

【ファンクラブ先行受付期間】
2023年1月10日(火)12:00~2023年1月15日(日)23:00
※受付は終了いたしました。
※上記受付期間は急遽変更となる場合もございます。予めご了承下さい。

※公演チケット受付ページは受付開始間近に本サイト「Member's NEWS」へ掲載となりますので今しばらくお待ち下さい。
(「Member's NEWS」をご覧になるにはLotus会員の本登録・ログインが必要となります。)
※先着順ではございませんので、期間内にごゆっくりお申込み下さい。受付期間終了後抽選となります。
※1会員様各公演1回(2枚まで)のお申込みとなります。(同じ公演での重複エントリー不可)
※複数公演お申込み可能となります。(各公演2枚づつ複数公演お申込み可能です)

 【枚数制限】
会員1名様、1公演につき1申込み限り2枚まで(複数公演申込)
※同行者様はFC非会員の方でもお申し込み可能となります。

 


 

  【まだ「Lotus」へご入会いただいていない方で、本先行受付をご希望の方】

「クレジットカード決済」にて上記チケット受付期間内

Lotusにご入会・ご継続(本登録まで完了)頂くと本公演のチケットのお申し込みが可能です。
※ファンクラブ先行受付は終了しております、今からのご入会・ご継続はお申込みできません。ご了承ください。

 

●「ローチケWEB」「ローソン・ミニストップ店頭「Loppi」」「郵便振替」よりご入会の場合は、本先行受付に間に合いません。予めご了承下さい。
本コンサートのファンクラブ先行受付にてチケットのお申込みをご希望のお客様は、必ずチケット申込み期間内に「クレジットカード決済」よりご入会・ご継続のお手続きをお願いいたします。


※チケット受付締切直前にご入会頂くと間に合わない場合がございますのでお時間に余裕を持ってご入会・ご継続のお手続きをお願い致します。
※ご入会手続き(本登録まで完了)・ご継続が完了しましたら、本サイト「Member's NEWS」に掲載の先行受付ページよりお手続きを行って下さい。
(ファンクラブ入会・継続手続きのみではチケット申込みは完了いたしません。ご注意ください。)
手続き漏れによりチケットがお申込み頂けなかった場合の保証は出来ません。
※ドメイン指定受信設定等でメールが届かない等で先行受付に間に合わなかった場合、Lotusでは一切の責任を負えません。
※ご入会が完了すると確認メールが届きます。ご入会が完了しているとマイページへのログインが可能となりますので、ドメイン設定等でメールが届かない場合は、マイページへログイン出来るかも合わせてご確認ください。

※上記チケット先行受付期間終了後にご入会・ご継続を頂いても、本先行受付にてチケットのお申込みは出来ません。
※ドメイン指定受信設定等でメールが届かない等で受付に間に合わなかった場合、Lotusでは一切の責任を負えません。

 

【ご入会はこちら!】
https://www.mikanakashima.net/member/register

 

【ご入会に関する注意事項】
※本公演チケットのお申込みは、抽選となります。(先着順ではありません)万が一、ご入会頂いたにもかかわらずチケットがご用意できなかった場合でもファンクラブの入会・継続の取り消し(ご返金)はできませんので予めご了承ください。
※ご入会・ご継続のお手続きは時間に余裕を持ってお手続きください。入会・継続受付締切日(チケット申込み期間終了日)直前にご入会頂くと間に合わない場合がございます。
※上記チケット申込み受付期間後にご入会・ご継続を頂いても本チケット先行受付は間に合いませんので予めご了承ください。
※何かご不明点等がございましたら1/12(木)までにLotusまでお問い合わせをお願いいたします。尚、ファンクラブ休業日や入会受付締切日直前、入会受付締切日終了後にお問い合わせ頂いてもご対応出来ませんので、お時間には余裕を持ってお問い合わせ下さい。

※※重要※※
本コンサートの入場には、有効な顔写真付き身分証明書にて本人確認を行う場合がございます。
発行に時間を要する場合もございますので、これから取得される方はお早めに取得手続きを行ってください。
当日、顔写真付き身分証の確認が出来ない場合はご入場出来ない場合がございます。

 


 

【ファンクラブLotusに関するお問い合わせ】
Lotus:03-5778-9544(平日12:00~15:00)
メールでのお問い合わせはコチラから

一覧へ戻る

ページトップへ