NEWS

「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2022 "I"」会場購入者特典 詳細決定!

「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2022 "I"」の以下会場にて、オフィシャルグッズ・CDをご購入頂いた方の中から抽選で、各公演10名様を終演後のミート&グリートにご招待いたします!

 


 

<対象公演>
●8/19(金)川口総合文化センター・リリア メインホール 開場17:45 / 開演18:30
●8/31(水)NHK大阪ホール 開場17:45 / 開演18:30
●9/13(火)LINE CUBE SHIBUYA 開場17:45 / 開演18:30
※本特典は上記3会場のみの開催とさせて頂きます。予めご了承ください。

 

<ミート&グリート内容>
各公演、終演後に美嘉ちゃんと写真撮影を行います。
※開催場所に関しましては当日スタッフよりご案内させて頂きます。
※撮影は運営側のカメラ(チェキ)での撮影となり、お客様のカメラ等での撮影はできません。

 

<抽選参加方法>
「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2022"I"」の各会場にてオフィシャルグッズ・CDを3,000円ご購入ごとに1枚の抽選番号が書かれた抽選券をお渡しします。
※抽選券対象商品は変更がある場合がございますので、当日売り場にてご確認下さい。
※CDとGOODSは販売窓口が異なります。合算してのお会計はできません。
※当選番号は終演後に会場ロビーに貼りだして発表致します。必ずご当選番号をご確認下さい。

 

<抽選券配布対象>
先行販売時間・開場時間販売にてご購入いただいた方が対象となります。
尚、当日は混み合う場合がございます。商品の売り切れや抽選券予定枚数終了となる場合がございますので予めご了承ください。
●先行販売時間 15:30~17:00
●開場時間販売 17:45~18:30
※当日の状況により、販売時刻の変更や急遽中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
※販売数・抽選券配布枚数には限りがございます。当日の在庫・予定枚数がなくなり次第、販売・配布は終了となりますのでご了承ください。
※お買い求め頂いた商品は、不良品以外、返品・交換・払い戻しは一切行っておりません。
※ライブ会場へのグッズに関するお問い合わせは、お控えください。
※商品購入の整列時、会場では、会場・運営スタッフの指示に従っていただきます。
※会場周辺での深夜・早朝からの泊り込み、座り込みや集会などは、周辺や他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。

 

※8/31(水)NHK大阪ホールでの販売時間は会館様の都合により、以下の通り変更となりました。お間違えの無いようご注意下さい。
●8/31(水)NHK大阪ホール販売時間 17:00~開演まで
※当日の状況により開始時間が変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
※終演後にご購入頂いた場合は特典対象外となりますので予めご了承下さい。

 

<抽選会参加対象>
各公演当日のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
公演チケットが無い方に関しましてはご当選の場合でもご参加いただけません。
また、それに伴い繰越当選も行いませんので予めご了承下さい。

 

<注意事項>
・当日はコロナウィルス感染拡大防止のためにも、運営スタッフの指示に従って頂くようにご協力をお願いします。
・アルコールにて手指の消毒、およびマスクの着用をお願い致します。
・売り場で配布した「抽選券」はご当選の証明となりますので必ず無くさないようご注意下さい。紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
・ご参加は、ご当選されたお客様お一人でのご参加となります。同伴者の方はご参加頂けません。
・終演後の実施となります。当日の状況により開催時間が変更になる場合がございます。その場合にご参加頂けない際の振替等はございません。ご了承ください。また、ご利用の交通機関等をご確認のうえ、ご参加下さい。
・ご当選の際、お名前・ご連絡先等を控えさせて頂く場合もございますのでご了承いただける方のみご参加をお願いいたします。
・ご当選の場合は、終演後ロビーに掲載の当選番号をご自身で確認の上、終演より20分以内にグッズ販売スペースまでお越し下さい。
20分を過ぎた場合(ご案内開始後)にお越し頂いても当選は無効とさせて頂き、いかなる場合もご案内できませんので予めご了承下さい。
・ゴム手袋を着用したスタッフがお客様の肩や腕など、お体に触れて誘導させていただく場合もございます。ご了承いただける方のみご参加ください。
・進行の妨げになる可能性があると判断した場合、主催者側より参加をお断りさせていただく場合がございます。
・いかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。
・お手紙やプレゼントを直接お受け取りすることは出来ません。スタッフがお預かりすることもできませんのでご了承下さい。
・本人及びスタッフはマスク(マスクシールド)またはフェイスシールドを着用させていただきます。予めご了承下さい。
・握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。
・やむを得ない事情やトラブル、アーティストの都合により、内容の変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください
・以下ページも合わせてご確認をお願いいたします。
埼玉県イベント開催時のチェックリスト
大阪府イベント開催時のチェックリスト
東京都イベント開催時のチェックリスト

本ページに掲載の内容につきまして、やむを得ない事情により予告なく変更になる場合がございます。その際は本サイト・メールマガジン等でご案内を出させていただきますのでご確認をお願い致します。

一覧へ戻る

ページトップへ