NEWS

「MIKA NAKASHIMA LIVE at BLUE NOTE TOKYO」一般発売のご案内

「MIKA NAKASHIMA LIVE at BLUE NOTE TOKYO」のプレリク・一般発売に関してご案内です。


 

ローチケプレリクエスト先行(抽選)

▼券種(シート名)に関して

席種(シート)に関してはお客様にてお選びいただけません。
お申込み人数に応じて、上記席種(シート)内にて抽選とさせて頂きます。
尚、複数枚お申込みの場合は、なるべくお近くのお席をご用意できるようにいたしますが、テーブルが離れる場合もございますので予めご了承の上お申込みをお願いいたします。

※ボックスシート センターに関しては4名様でお申込みの方が抽選対象となりますが、お申込み状況によっては2名様の場合でもそれ以外のシートでの抽選となる可能性もございます。ご了承ください。
※ボックスシート ペア・ペアシートL/R・サイドボックスに関しては2名様でお申込みの方が抽選対象となりますが、お申込み状況によっては2名様の場合でもそれ以外のシートでの抽選となる可能性もございます。ご了承ください。

※FC先行並びにローソンプレリクに関しては、お申込み人数はお一人あたり4名様までとさせて頂きます。
※FC先行並びにローソンプレリクに関しては抽選販売となりお申込み人数の席種より抽選となります。お客様にてお席の種類・場所はお選び出来ませんので予めご了承ください。
※車椅子の方は申し込み時にお知らせください。
※食物アレルギーのある方はチケット発券後、会場にお知らせください。

 

【受付期間】
2021年9月18日(土)13:00~2021年9月26日(日)23:00

【抽選発表日】
2021年9月30日(木)15:00 頃

その他申し込み、詳細は下記サイトにてご確認をお願いいたします。
【ローチケサイト】
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=371782

 


 

BLUE NOTE TOKYOでの一般発売

お申し込み詳細は下記サイトにてご確認をお願いいたします。
【BLUE NOTE TOKYO】
http://www.bluenote.co.jp/jp/

 

一覧へ戻る

ページトップへ